検索
  • えり先生

あと3日ですね

みなさん、おはようございます。


かなり前からパソコンの調子が悪く、お教室のホームページを更新できずにおり申し訳ございません。


また直り次第、更新いたします!


さて、


あと3日でお披露目会となりましたね。

ヴァイオリンの出演者さんは、昨日、無事に全員伴奏あわせが終わりました。


本番まで限られた時間にはなりますが、みなさん一人一人が課題をお持ちだと思います。その課題を焦らず、一つでも丁寧に丁寧にさらい、そして本番は緊張をパワーに変えて、気持ちよく演奏をしていただきたいと願っています。


10月21日は13時30分、横浜人形の家4階「赤いくつ劇場」会場内に集合です。


楽譜、譜面台、衣装(をお着替えする方)、楽器、スペアの弦など、忘れものに注意してくださいね。


こちらは下見に行ったときの会場です(イメージ)。





さぁみなさん、お披露目会を楽しみましょう♪

指の怪我にご注意を!


今日は大学に行き、Fグループのリハーサルをしてきます☆


みなさんの良い一日を。

最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🎻

お仕事を終えられ、これからの人生に大好きなヴァイオリンと楽しい音楽の時間を!さらに単身赴任先でもコツコツと練習に励まれてらっしゃった、とても前向きな紳士です✨ 早速ご入会をいただきました。 奥深いヴァイオリン。一緒に作り上げていく時間が私も今から楽しみです。 みなさん、どうぞよろしくお願い致します😊 えりヴァイオリン教室 鶴田枝里