top of page
検索
  • 執筆者の写真えり先生

あと3日ですね

みなさん、おはようございます。


かなり前からパソコンの調子が悪く、お教室のホームページを更新できずにおり申し訳ございません。


また直り次第、更新いたします!


さて、


あと3日でお披露目会となりましたね。

ヴァイオリンの出演者さんは、昨日、無事に全員伴奏あわせが終わりました。


本番まで限られた時間にはなりますが、みなさん一人一人が課題をお持ちだと思います。その課題を焦らず、一つでも丁寧に丁寧にさらい、そして本番は緊張をパワーに変えて、気持ちよく演奏をしていただきたいと願っています。


10月21日は13時30分、横浜人形の家4階「赤いくつ劇場」会場内に集合です。


楽譜、譜面台、衣装(をお着替えする方)、楽器、スペアの弦など、忘れものに注意してくださいね。


こちらは下見に行ったときの会場です(イメージ)。





さぁみなさん、お披露目会を楽しみましょう♪

指の怪我にご注意を!


今日は大学に行き、Fグループのリハーサルをしてきます☆


みなさんの良い一日を。

最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🎻

先日、小さな生徒さんがご入会されました😊 現在年長さんですが、とても小柄な男の子さんです。 しかもレッスン中は、ママさんが赤ちゃんを抱っこで連れてきてくれています。 赤ちゃんも一緒にレッスンへ参加😊 時々、あ〜あ〜あ〜、とか、うっう〜う〜、とかとか、ヴァイオリンのリズムにのせて赤ちゃんも歌声で参戦しているようで、とっても和みます♥👶♥ もし、赤ちゃんが突然泣いたりして、ヴァイオリンを始めるの

Comments


bottom of page