top of page
検索
  • 執筆者の写真えり先生

お披露目会終了🎻

11/13㈰、杉田劇場でのお披露目会が無事終了いたしました😊


今回は午前中枠しか使えない中、みなさんにお手伝いいただき、演奏も運営も、とてもスムーズに行うことができました。


たくさんのご協力に、心から感謝致します!


ありがとうございました💐


舞台が始まってしまえば…とにかく私は、生徒さんが舞台袖からステージに向かう時、裏から盛大な拍手をして送り出すことしかできません。



演奏中はこんな風に、いつも後ろから、皆さんへ念力を送っています🤗


さらに今年は、ご家族が伴奏される方が多い年になりました。


音楽が、ご家庭内の日常に流れる幸せ。


そう簡単に見られる景色ではないので、その時間を存分に味わい、ぜひ大切にしてほしいなと願っております。



先ずは少〜しだけひと休みして、また皆さんが大好きなヴァイオリンと向き合っていきましょう🎻✨



たくさんお寄せいただきました。

ありがとうございます☺


えりヴァイオリン教室 

鶴田枝里


最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🎻

先日、小さな生徒さんがご入会されました😊 現在年長さんですが、とても小柄な男の子さんです。 しかもレッスン中は、ママさんが赤ちゃんを抱っこで連れてきてくれています。 赤ちゃんも一緒にレッスンへ参加😊 時々、あ〜あ〜あ〜、とか、うっう〜う〜、とかとか、ヴァイオリンのリズムにのせて赤ちゃんも歌声で参戦しているようで、とっても和みます♥👶♥ もし、赤ちゃんが突然泣いたりして、ヴァイオリンを始めるの

Comments


bottom of page