top of page
検索
  • 執筆者の写真えり先生

ワクチン接種2回目💉

前回のワクチン接種のブログを読んで下さった方々、ありがとうこざいます!


2回目の報告も!!と楽しみに(?(笑))されている方々もいらっしゃったので、記録していきますね。


接種してから6時間が経ちました。

現在の体温は37度、前回と同じような微熱です。

ワクチンが身体に入っているんだな~という感覚はなんとなくわかります。

今のところ、接種部位の痛みは前回よりありません。


2回目のほうが体温が上がる傾向があると担当医師も仰っておりました。人によっては40度近くとか😰

その際は躊躇なく、解熱剤を飲んでいいですよとのこと。

今夜は怖いドキドキがあります。


解熱剤と冷えピタで乗り切るぞー!!


ちなみに夫も本日打ちました。彼は前回も体温上がらず、今も平熱。やはり人それぞれですね。

今回も自分だけが変化があるのかと思うと、ちょっと悔しい😒(笑)


ではまた明日にでも、経過報告致します。


あ、バイオリンは弾けますよ🎻✨


えりヴァイオリン教室

鶴田枝里








最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🎻

いつも付き添いでいらしていたパパさん。 お子さんが頑張ってる弾いている姿をみて、自分もぜひ一緒にやってみたい!!という思いが強くなり、急遽ペアレッスンへのご入会となりました😊 レッスンの終わりに、楽しかったというお話や、親子で笑顔になられた姿をみると、私もほっこり嬉しい気持ちになりました。 ソロの演奏はもちろんですが、親子で重なりあうアンサンブルで共演することも、これから夢は広がっていきますね。

Comments


bottom of page