検索
  • えり先生

恐竜王国むかわ町

北海道むかわ町立穂別博物館に行ってきました。むかわ町ではこれまでにたくさんの恐竜化石が発見され、小さな町ですが恐竜好きには一度訪れてみたい、ちょっとアツい場所なのです。


数年前に発見されたむかわ竜(カムイサウルスに名称決定!)が展示されています。


クビナガリュウ

穂別ではかなりたくさんの部分の骨が発見されています↓

こちらが、北大の小林先生らが発見したカムイサウルス↓

なんと、全身の80%の骨が見つかったのです!!


息子が好きなアロサウルス↓(怖・・)


従兄弟たちとの冒険は最高でした!!見事にメンズ~。


苫小牧のご当地フード、カレーラーメン

カレーうどんを想像してもらえればだいたい合っています(笑)。



最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🌸

今月より、新しい生徒さんがご入会されました。 小さい頃に習っていたそうですが、ご本人はどうやって弾いていたのかが全く思い出せないと仰っておりました。しかし、いざレッスンを始めてみると、やはり腕や指の動かし方、さらに音の出し方などの感覚は身体が覚えていたようで、音が綺麗にのびていて、今後がとても楽しみだなと感じました。 お仕事をされながらのヴァイオリン生活🎻 ご本人、ずっと弾きたくて弾きたくて!!

 

045-370-9882

神奈川県横浜市磯子区杉田9丁目 
京急富岡パームヒルズ内 (駐車場あり)

©2019 by えりヴァイオリン教室. Proudly created with Wix.com