検索
  • えり先生

新しい生徒さんがご入会しました

幼い頃にヴァイオリン経験があり、長く弾かれていない年月がございましたが、またこの後の人生の楽しみにと、再びヴァイオリンを再開される生徒さんです。


ヴァイオリンは、生涯にわたり演奏できる楽器です。

実際、私に初めて教えて下さった恩師も、その時すでに90歳を越えてらして、それはそれはとても優しく、穏やかに見守って下さり、ヴァイオリンと人を愛すことのできる尊い先生でした。

私もその恩師が導いて下さった音楽の道の精神を、今後も生涯に渡りみなさまにお伝え続けられたらと思っています。


みなさん、先日に続きヴァイオリンの新しいお仲間です。

ぜひよろしくお願い致します🎻


えりヴァイオリン教室

鶴田枝里


最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🌸

今月より、新しい生徒さんがご入会されました。 小さい頃に習っていたそうですが、ご本人はどうやって弾いていたのかが全く思い出せないと仰っておりました。しかし、いざレッスンを始めてみると、やはり腕や指の動かし方、さらに音の出し方などの感覚は身体が覚えていたようで、音が綺麗にのびていて、今後がとても楽しみだなと感じました。 お仕事をされながらのヴァイオリン生活🎻 ご本人、ずっと弾きたくて弾きたくて!!

 

045-370-9882

神奈川県横浜市磯子区杉田9丁目 
京急富岡パームヒルズ内 (駐車場あり)

©2019 by えりヴァイオリン教室. Proudly created with Wix.com