top of page
検索
  • 執筆者の写真えり先生

水野佐知香先生たちの

クリスマスコンサート🎄


今回は、私が聴かせていただく番でした😊



娘さんでバイオリニストの荒井章乃さん、ハープの三宅美子さん、リコーダーの吉澤実さん、そしてショパンコンクール4位の山本貴志さんらによるプログラム。


山本貴志さんが奏でるピアノ、そこに重ねられる様々な楽器の旋律が、本当に上質すぎました。


ハープがあるステージも、とても華やかでした✨🌹ハープって、お洒落なインテリアにもなりますよね(笑)



今年は、様々なたくさんのコンサートに出かけることができました。


自分が今までに聴いたこともない音色に出逢えました。これは私にとっても、目指したい「音」を考えるきっかけにもなりました。


みなさんも、時間の許す限り、ぜひ様々なコンサートへお出かけされてみてください。


きっと、心に何かプラスとなるなるものが生まれてくれると信じています。


本日でお教室が、年内最終日となります。

みなさま、本年も誠にありがとうございました🙇


冬休みは適度にヴァイオリンにお付き合いしながら😎、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


えりヴァイオリン教室

鶴田枝里



最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🎻

本日体験レッスンを行い、早速ご入会をいただきました。 4月から新1年生になる、音楽が大好きな可愛らしい女の子ちゃんです😊 ピアノを先に習ってらっしゃるので、音を読むこと、音をとること、リズムをとることは苦にならないと思います。 右手も左手も、全く違う動きをするヴァイオリンという楽器。 早く仲良くなれる良いですね✨ 憧れの「カントリー・ロード」へ向けて、一緒にたのしみましょう! みなさん、仲良くし

記事: Blog2_Post
bottom of page