top of page
検索
  • 執筆者の写真えり先生

秋のおひろめ練習会

11月8日(日)、無事に演奏企画を終了致しました♪


ご出演された皆様、大変お疲れ様でした。

例年とは違い、感染予防にいろいろと気を遣いながらの会ではございましたが、自粛中にひたむきに練習されてこられた成果と、あらためて演奏ができる喜びを感じて下さったことと思います。


私もほぼ皆様の伴奏を弾くこととなり、こんなにヴァイオリンの伴奏を引き続けることが初めての経験でした(笑)。


生徒さんの伴奏によって演奏することのできたヴァイオリン演奏も、久々で幸せを噛み締めながら、一音一音大切に演奏をさせていただきました。


この練習会で、皆様それぞれに新たな発見もあったかと思います。ぜひそこの部分を今後の目標などにしていただければ嬉しく思います。


ホームページのほうにもお写真を少し載させていただいております。

ぜひご覧くださいませ🎻


やって良かった!!✨😊✨





最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🎻

先日、小さな生徒さんがご入会されました😊 現在年長さんですが、とても小柄な男の子さんです。 しかもレッスン中は、ママさんが赤ちゃんを抱っこで連れてきてくれています。 赤ちゃんも一緒にレッスンへ参加😊 時々、あ〜あ〜あ〜、とか、うっう〜う〜、とかとか、ヴァイオリンのリズムにのせて赤ちゃんも歌声で参戦しているようで、とっても和みます♥👶♥ もし、赤ちゃんが突然泣いたりして、ヴァイオリンを始めるの

Komentarze


bottom of page