top of page
検索
  • 執筆者の写真えり先生

鬼の絵コンテスト@源吉兆庵

先日、桜餅を買いに源吉兆庵さんの金沢文庫店へ伺いました🍵


息子はいつものように、店員さんから出していただけるお菓子とお茶、さらには試食用のおかきをいただきながらのんびり〜まったり〜。


そこへ店員さんが、節分にちなみ、源吉兆庵で鬼の絵コンテストをやるので書いてみては?と教えて下さったので、息子は楽しそうに描き始めました。


その結果のお知らせがあり…


なんと銀賞をいただいてしまいました!!


顔にはなんと3つの目があり、体は雪だるまっぽくて、随分と太りぎみ、さらには肩には鳥が乗っている、かなり個性的な感じの鬼さんです(笑)。

でもきちんと鬼のパンツも書いていました!


今月末までは、横浜市金沢区の金沢文庫店で飾って下さるそうです。小さな絵ですが、もしお店に寄られた際は、見てあげてください🤗


お店の皆様!選んでくださった皆様!!

本当にありがとうございました✨

息子は、本当に本当に嬉しそうに喜んでいました。次は金賞とってみたい〜!と既に意気込んていました😊

最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🎻

いつも付き添いでいらしていたパパさん。 お子さんが頑張ってる弾いている姿をみて、自分もぜひ一緒にやってみたい!!という思いが強くなり、急遽ペアレッスンへのご入会となりました😊 レッスンの終わりに、楽しかったというお話や、親子で笑顔になられた姿をみると、私もほっこり嬉しい気持ちになりました。 ソロの演奏はもちろんですが、親子で重なりあうアンサンブルで共演することも、これから夢は広がっていきますね。

Comments


bottom of page