top of page
検索
  • 執筆者の写真えり先生

鬼の絵コンテスト@源吉兆庵

先日、桜餅を買いに源吉兆庵さんの金沢文庫店へ伺いました🍵


息子はいつものように、店員さんから出していただけるお菓子とお茶、さらには試食用のおかきをいただきながらのんびり〜まったり〜。


そこへ店員さんが、節分にちなみ、源吉兆庵で鬼の絵コンテストをやるので書いてみては?と教えて下さったので、息子は楽しそうに描き始めました。


その結果のお知らせがあり…


なんと銀賞をいただいてしまいました!!


顔にはなんと3つの目があり、体は雪だるまっぽくて、随分と太りぎみ、さらには肩には鳥が乗っている、かなり個性的な感じの鬼さんです(笑)。

でもきちんと鬼のパンツも書いていました!


今月末までは、横浜市金沢区の金沢文庫店で飾って下さるそうです。小さな絵ですが、もしお店に寄られた際は、見てあげてください🤗


お店の皆様!選んでくださった皆様!!

本当にありがとうございました✨

息子は、本当に本当に嬉しそうに喜んでいました。次は金賞とってみたい〜!と既に意気込んていました😊

最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🎻

本日体験レッスンを行い、早速ご入会をいただきました。 4月から新1年生になる、音楽が大好きな可愛らしい女の子ちゃんです😊 ピアノを先に習ってらっしゃるので、音を読むこと、音をとること、リズムをとることは苦にならないと思います。 右手も左手も、全く違う動きをするヴァイオリンという楽器。 早く仲良くなれる良いですね✨ 憧れの「カントリー・ロード」へ向けて、一緒にたのしみましょう! みなさん、仲良くし

記事: Blog2_Post
bottom of page