top of page
検索
  • 執筆者の写真えり先生

10年目を迎えられて

今月に入り、またまた継続10年目を迎えられた生徒さん♪

幼少時代からを知っているだけに、今ではレッスンはもちろん、日々のお話や悩み事なども、なんでも打ち明けてくれる仲になりました😌


ヴァイオリンという楽器は、練習を重ねても直ぐには結果がでない楽器です。それでもその分、自分の一生をかけて、ゆっくりでも自分にしか出せない音色と向きえる楽器でもあります。


毎日ひたむきに取り組み、続けることによって、一歩ずつでも自分の変化に気づけた時は、あぁ、ヴァイオリンと出会えて良かったなと喜びを感じられる瞬間が必ずあります😌


さて、長くなりました。

が、

どんなに忙しくても、ヴァイオリン時間を作り、練習を続けてきたがんばりやさんのSちゃん。

本当に素晴らしいです🌼


ヴァイオリンが、少しでも彼女の心の支えになっていてくれていたら嬉しいです。


えりヴァイオリン教室

鶴田枝里







最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🎻

いつも付き添いでいらしていたパパさん。 お子さんが頑張ってる弾いている姿をみて、自分もぜひ一緒にやってみたい!!という思いが強くなり、急遽ペアレッスンへのご入会となりました😊 レッスンの終わりに、楽しかったというお話や、親子で笑顔になられた姿をみると、私もほっこり嬉しい気持ちになりました。 ソロの演奏はもちろんですが、親子で重なりあうアンサンブルで共演することも、これから夢は広がっていきますね。

Comments


bottom of page