top of page
検索
  • 執筆者の写真えり先生

お礼参り

久しぶりの投稿です。

いつも楽しみに見てくださっている方々、ありがとうございます。


みなさまお元気でしょうか😊


北海道からこちらへ戻り、直ぐにレッスン開始。


そんな中、年始から私生活では予測できない深〜いトラブルがありまして、なかなか投稿できない日々が続いておりました。


そのせいで悩み、眠れなかったり、食欲が落ちたり、がありましたが、なんとか乗り越えられることができました😭


思いもよらぬことは突然起きるものですね。

今回のトラブルを経験に、たくさんの学びもありました。


感謝とお礼を伝えたかったので、週末はお礼参りへ。




厄除け大祭だからかしら?節分前だからかしら?

たくさんの人でした!!初詣並みの順番待ちです。





さてさて、お楽しみlunchは、雪ノ下の裏路地にあるすきやき屋さんへ。



近江牛ロースのすきやき重↓



お重になっているので、予め玉子でとじてあったのですが、個人的には私はつけていただく方が好きです😅


デザートの苺最中も美味しかったです😊






最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🎻

先日、小さな生徒さんがご入会されました😊 現在年長さんですが、とても小柄な男の子さんです。 しかもレッスン中は、ママさんが赤ちゃんを抱っこで連れてきてくれています。 赤ちゃんも一緒にレッスンへ参加😊 時々、あ〜あ〜あ〜、とか、うっう〜う〜、とかとか、ヴァイオリンのリズムにのせて赤ちゃんも歌声で参戦しているようで、とっても和みます♥👶♥ もし、赤ちゃんが突然泣いたりして、ヴァイオリンを始めるの

Comments


bottom of page