top of page
検索
  • 執筆者の写真えり先生

GWのおんがく🎹


GW最終日の今日は、ピアニスト新里恵美さん、チェリスト間瀬利雄さん、フルーティストの神田希美さんによるコンサートにお出かけしました😊


ピアノはショパンのノクターン20番、チェロは白鳥や夢のあとに、など有名どころを含んだ盛り沢山の演奏。


そしてピアノトリオでは珍しい、メントリ(メンデルスゾーンのピアノトリオの略です)のヴァイオリンじゃないフルートヴァージョンを楽しみました♫✨

メントリは何度聴いても、何度弾いても飽きることがない、大好きな一曲です。


明日からのエネルギーをしっかりと受け取り、楽しいおんがく時間となりました♥


最近はカラっと晴れたり、信じられないくらいの湿度の日があったりしますね。


そろそろ梅雨の気配もあるでしょうか。。


体調を崩さず、みなさんお気をつけてお過ごしくださいね。


えりヴァイオリン教室

鶴田枝里


最新記事

すべて表示

新しい生徒さんです🎻

いつも付き添いでいらしていたパパさん。 お子さんが頑張ってる弾いている姿をみて、自分もぜひ一緒にやってみたい!!という思いが強くなり、急遽ペアレッスンへのご入会となりました😊 レッスンの終わりに、楽しかったというお話や、親子で笑顔になられた姿をみると、私もほっこり嬉しい気持ちになりました。 ソロの演奏はもちろんですが、親子で重なりあうアンサンブルで共演することも、これから夢は広がっていきますね。

Commentaires


bottom of page